<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月13 日

ライン

またメイクのお話ですm(_ _)m
興味ない方ごめんなさい。
後10日はこの話しばかりになりそうです(笑)
お店のブログにはさすがにかけなくて、こちらに思いのたけを書いております。

メイクコンテスト来週の土曜日です。
大まかなテーマも決まりつつあったのですが、肝心のメイクアップが全く自分の中で描かれていませんでした。
モデルの個性を精一杯引き出して、イメージを変えたいという私の思いだけが空回りの日々でした。
今日は、担当の専門家のアドバイスをもらいました。
肝心なのはライン使い。
眉のライン、目のライン、そしてリップライン。
メイクの基本だけれども、この3本で顔は大きく変わります。
私のやりたかった、女性のかっこよさ。
ヘアスタイル、メイク、洋服。
ようやくそろいました。
あとは、自分の描いている彼女にうんと近づけるように頑張るのみ!

女らしい優しい雰囲気の彼女が
きりりとかっこいい女性になります!

目の印象
少し離れてみてください。
右と左の目のちがい わかりますか?
アイメイク


投稿者:ひめ
at 22 :14| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。ひだり目のほうが大きく感じます。
アンダーラインもしっかりひいてますよね。
個性を引き出すために一番力を入れなくてはいけないのはやはり目でしょうか?コンテストがんばってくださいね。

投稿者: さわちママ URL at 2008 /03 /15 22 :42

◆コメント

さわちママさん
メイクテクニックで随分と顔が変わるのですよね。
テクニックという点ではまだまだ力不足だけれど
精一杯頑張るわ^^
どうもありがとう〜♪

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /18 00 :14

※必須